2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったことを書く

ブログって無理やり継続させるものじゃないな。 とおもった。 そんな、一日?でした。

おはようございます 10月25日(水)

おはようございます もみじにいさんです。 雨ですね! 多湿には弱い事がわかりつつある もみじにいさんです。 皆さんはいかがですか?調子など、色々と。 では、今日も充実した1日を! ※画像はフリー素材をお借りしています。

書かなくなると本当に書かなくなる件

お久しぶりです もみじにいさんです。 体調崩した、うえに、台風などでさらにやられてしまってほぼほぼ、寝込んでいました。 ええ、生きています!! 生存報告もかねて!! ※写真はフリー素材をお借りしています。 それにしても、腹減るな。食べてばかりです…

おやすみと言う名の記事

今日(10月13日(金))は、ブログを休みます。 ま、そんな日もあっていいさ!

おはようございます 10月12日(木)

おはようございます もみじにいさんです。 今日も暑いです💦 皆さん今日も良い日になるといいですね(*´ω`*) ※画像はフリー素材をお借りしています。

おはようございます? 10月11日(水)

おはようございます こんにちは もみじにいさんです。 暇は暇で辛いっすね! そんな事を感じさせてもらえる一日です。 皆さん、今日も良い日をお過ごし下さい。 ※画像はフリー素材をお借りしています。

おはようございます 10月10日(火)

おはようございます? もみじにいさんです。 今日も暑かったですね!! 半そで短パンで外出しました。 それでも、日差しが当たると凄く暑かったです。 今日もまだ、1/3位残っていますね!! 皆さん、今日の残りの時間はいかが過ごすのでしょうか? ではで…

おはようございます 10月9日(月)

おはようございます もみじにいさんです。 今日の天気はいかがでしょうか? 僕は兎に角24時間位眠いです。 毎日。 それでは、みなさん、良い一日をお過ごし下さい。 ※画像はフリー素材をお借りしています。

毎日が眠い

こんばんは、毎日眠い もみじにいさんです。 最近、ベランダで蛍族やっています。(本当は禁止されている。 眠気対策に。 みなさん、きょうもありがとうございます!! ※画像はフリー素材をお借りしています。

おはようございます 10月8日(日)

おはようございます もみじにいさんです。 昨日と、うって変わって、今日はサウナのように暑く感じます。 一時的に、夏!夏!です。 僕は、いつも通り凄く眠いです。 みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。 ※画像はフリー素材をお借りしています。

勉強法

僕は、最近凄く眠い状態が続いているので、 新しい事を始めました。 ドット絵作成です。 んで、windows10でEDGE takabosoft.com これをダウンロードしました。 んで、個人のブログとか見てやり方を覚えつつ使っているのですが、 難解で頭に入ってきませ…

おはようございます 10月7日(土)

おはようございます もみじにいさんです。 雨雨雨雨雨雨雨で、憂鬱になる自分です! そして、寒いですね。昨日はフリースの上着を着て散歩に行きました。 みなさん、こんな天気ですが、良い一日をお過ごし下さい。 ※画像はフリー素材をお借りしています。

おはようございます 10月6日(金)

おはようございます もみじにいさんです。 凄く寒いです。ちょっと前まで半そで短パンでしたが、もう無理です。 みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。 ※画像はフリー素材をお借りしています。

おはようごさいます 10月5日(木)

おはようごさいます もみじにいさんです。 眠いです。寒いです。 特に、眠気がつらくて昼間の記憶がほぼありません。 みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。 ※画像はフリー素材をお借りしています。

わかりやすい記事

今回は、見やすくわかりやすい記事 について書きます。 わかりやすさについてはこの方のブログを凄く参考にしています。 読み手(自分)にとっても読みやすいです。 paranoia007.hatenablog.jp 今現時点で僕が一番読みやすいです。(知っている限りで) それ…

おはようございます 10月4日(水)

おはようございます もみじにいさんです。 昼間凄く眠くて、たいていの記憶は夜には忘れていますw 眠剤変わりました。どうなることやら。 皆さん 今日も良い一日をお過ごし下さい。 ※画像は自作です。

おはようございます 10月3日(火)

おはようございます もみじにいさんです。 最近、睡眠が取れなく不調です。 頭もボーっとします。 でも、その中でできることはしたいです。 皆さん、今日も1日よろしくお願いします。 ※画像はフリー素材をお借りしました

おはようございます 10月2日(月)

おはようございます もみじにいさんです。 ここ、休みの間凄く眠かった。 でも、眠れなかった。 そんな日々です。 皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さい。 ※画像はフリー素材をお借りしました。

継続について少し言いたい

過去一ヶ月の「継続」を振り返って、 ここでも、 2momi-2ni.hatenablog.jp ここでも、 2momi-2ni.hatenablog.jp ここでも、 2momi-2ni.hatenablog.jp 一か月に3回(発見した記事では) 「継続」について書きました。 自分が見返した感想、すこーしずつ、自然…

おはようございます 10月1日(日)

おはようございます もみじにいさんです。 いつもどおり、朝が凄く眠いです。 10月に入りましたが、僕の感覚では9月31日です。 ではでは、今日も良い一日を!! ※画像はフリー素材をお借りしています。